フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 名残りのおひな様 | トップページ | 福博 花しるべ♪ »

2011年3月30日 (水)

ぼちぼち開花♪

鉢植えのブルーベリーに一つ花が咲いた!昨年、我が家に仲間入りしたこの鉢は、秋の紅葉の季節に紅葉するどころか、葉が枯れそうで、心配していたのだが、安心したhappy01

P1050049

初めて見たけど、すずらんみたいな白い花heart04 ブルーベリーは、花が咲いてもよし、実がなってもよし、紅葉の季節もよし!と聞いていたが、これからどんどん花が咲き、実がなるかしらcatface 楽しみである。

そのあと、散歩がてら近所の神社にお参りに行くと、桜がちらほら咲き始めていた!

110330_1251_01

                    残念ながら、画像があまりよろしくない。。。

午後は、公園に遊びに行くと、シートを敷いてるグループがすご~く多く、お花見かsign02出遅れたsweat01と思ったが、桜はまだほんの咲き始め。お天気がよかったので、お昼を食べたのだろう。

来週は、お花見ができそうであるconfident

<おまけ>

P1050047

いつも食べているサブレが、「九州新幹線全線開業記念」のパッケージになっていたsign01

ちょっと嬉しいhappy01

« 名残りのおひな様 | トップページ | 福博 花しるべ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/39422155

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち開花♪:

« 名残りのおひな様 | トップページ | 福博 花しるべ♪ »