フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 博多織コースター完成! | トップページ | キャナルサーカスへ »

2011年4月26日 (火)

博多駅でリフレッシュ

今日は、久々に友達とランチに出掛ける。行き先は、JR博多シティ!

鹿児島の黒豚料理のお店でいただいたのは、冷しゃぶうどんセット。今日は暑かった~。

P1050676 とてもおいしく、お味噌汁もおかわりしたいくらいだったsmile 卵アレルギーの関係で、我が家では口に出来ない卵焼きがついているのも嬉しい。お値段もお得wink

このお店のしつらいが、また素敵であったlovely

P1050675

緑と白の障子も和モダンで素敵shine

P1050678

今日は暑かったので、冷たいものもいただく。

P1050680京都の抹茶スイーツの元祖のお店で、抹茶ソフト、ゼリー付きheart04

 

娘も幼稚園の新学期が始まり、環境が変わったせいか、最近は手に負えないところも多々あり、煮詰まっていたdespair 

長いsign02春休みが終わっても、午前保育が二週間程あり、疲れもピークをとうに過ぎていた私sweat01

今日は、心地よい空間で、おいしいものをいただき、久々にリフレッシュできたconfident

初めて行った東急ハンズで娘にお土産を買って帰るhappy01 その名も「おはながみ」

P1050682

これで、一緒に懐かしい花を作るhappy01

P1050698                           娘の作品!

P1050713予想以上に喜んでもらえたwink 花ダ~ンスnote

明日の給食は、卵アレルギーの娘は食べられないメニューがあるので持参する日。さあて、そろそろ下ごしらえをしようっと。

« 博多織コースター完成! | トップページ | キャナルサーカスへ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~。

ジャパニーズモダンな落ち着きのある空間での

おいしいランチ!照明もいいねぇ。

私は、まだ博多駅にいってないので、いつか案内してね!

早速作ったんだ~!お花(はながみ)リアクション(笑い)
喜んでくれて良かったね~
博多ランチ美味しかったし~また行こうね~。

まるちゃん、いつか一緒に行きましょう~!

新しい博多駅は、まだよく知らないので、昨日はおのぼりさん状態でした(笑)
行く度に発見がありそう♪

ねこむらさん、昨日はありがとう!

「くうてん」は、癒しの空間だね~。また行きましょう♪

おはながみは、大ヒット!百枚入りだけど、無くなるの早そう・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/39767788

この記事へのトラックバック一覧です: 博多駅でリフレッシュ:

« 博多織コースター完成! | トップページ | キャナルサーカスへ »