フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 山口に帰省! | トップページ | アクロスデジタルアート展 »

2011年8月10日 (水)

懐かしい友人

おととし、転勤で大阪に引っ越した友人が、久々に福岡に遊びに(戻ってsign02)来ているhappy01

なので昨日は、彼女と坊ちゃんに会うため、近所の友人宅で集まった。

彼女は確かにsign01大阪に住んでいるのだが、去年の今頃もこうして遊びに(戻ってsign02)来て会っているし、なんだか遠くに住んでいる気がしない。。。

まだ福岡市内に住んでるんじゃなかろうかと思われる程だsmile

今年は事前に予定がわかっていたが、去年は本当に突然で、お茶目な彼女の思惑通りsign02皆驚かされたものだcatface

P1070369_2 一年会わないうちに、たくましく成長した坊ちゃんと一緒に記念写真camera

そんな懐かしい友人と会ったあとは、商店街をぶらぶらして帰る。

ブドウが安かったので入った八百屋で、ついあれこれ買うmoneybag

P1070377                こんなに買って、驚きの560円sign03 商店街大好きhappy01

近所のスーパーで買うと、ざっと1000円位だろうか。今日買ったものは、全て福岡県産であった。

娘の好きな和菓子も忘れずに。

<本日の和菓子>

P1070374芙蓉と向日葵。最近、我が家の定番になるつつあるshine水点て抹茶shineで。

« 山口に帰省! | トップページ | アクロスデジタルアート展 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/41151070

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい友人:

« 山口に帰省! | トップページ | アクロスデジタルアート展 »