フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« プラリバでダンボール迷路♪ | トップページ | 懐かしい友人 »

2011年8月 8日 (月)

山口に帰省!

先週末は、山口県の実家に帰省した。

初日の土曜は、下関市の唐戸市場でお昼を食べる。

P1070268

お寿司にふぐ汁、海鮮丼とふぐのから揚げ等、安くておいしいdelicious ただ、市場は暑かった。

P1070270_2昼食のあとは、海沿いを散策。風が強いので少しだけdash

P1070278大好きな関門橋。右側は九州sign01

夜は妹と姪っ子二人が会いに来た。  P1070285_2                       なんちゃって三人姉妹sign02

二日目は、山陽小野田市のきららビーチで海水浴。

P1070299娘は、波打ち際でアシカごっこsign02を楽しんでいた。

P1070322_2 曇り空だからと油断した私も背中が赤く日焼けしてしまったsweat01

「きらら交流館」で昼食をとったあとは、少し散策。貝殻もいっぱい拾ったhappy01

P1070358 見慣れないものがあるなあと、近づいてみると、日時計であった。対岸に見えるのは九州sign01

P1070361 一時半sign03そろそろ帰ろうかね。

P1070363後ろに見えるのは竜王山。

福岡に戻って、主人がボソッと、「昨日も今日も女ばっかりだったwobbly」とつぶやいのが、ちょっとおかしったsmile

土曜は妹と姪っ子二人が会いに来たし、日曜に山口を発つ前に寄った親戚の家では、女性陣が(私と娘を合わせると)七人も集まっていたsign01

男系家族の主人には、カルチャーショックだろうと思われる程、よく喋るのだcoldsweats01

申し訳ないね~smile

                        

« プラリバでダンボール迷路♪ | トップページ | 懐かしい友人 »

日記」カテゴリの記事

コメント

唐戸市場!!

この前行った時、ほとんどしまってたから、また行きたいな~。

おみそ汁、おいしいよね。草乃江ちゃんは暑かったみたいだけど

パンダコパンダ親子は、震えながらおみそ汁だけを食べたよ。

あれは寒かった!

しかし、本当に女系家族のご様子。

私も娘がほしい!!

パンダコパンダちゃんちも唐戸市場に行ったのね!

二階の回転寿司も好きだけど、一階の市場を見て回って、好きなものをあれこれ買って食べるのも好きだよ!

まだ行ってないけど、屋上もあるらしいね♪

女系家族は賑やかだけど、時々テレビが三台ついてるのかと思う程、やかましくなることもあるよ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/41133762

この記事へのトラックバック一覧です: 山口に帰省!:

« プラリバでダンボール迷路♪ | トップページ | 懐かしい友人 »