フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 久々の伊都菜彩 | トップページ | 人生初の色足袋と玉かんざし »

2012年1月17日 (火)

縄跳びにウォーキング

昨日は友達に、小学校以来であろう縄跳びに誘われたsign01彼女は、幼稚園の縄跳び大会から帰ったところで、思うところがあったのだそうだ。

寒いし、公園は誰もいないだろうから、絶好のチャンスとのことsmile見物だけのつもりでOKしたら、「縄持参でね~note」(爆)

寒空の下、大の大人が二人、真面目に挑んだが、跳ぶのは100回が限度であった。あや跳びはまずまずだったが、二重跳びは一回しか出来ず、体力・運動能力の衰えを実感した(幸いsign02二人共、同じレベルであったcatface) しかし、体は温まった。人目に触れさえしければ、ダイエットにもいいかもしれない。

さて、今日は天気も良かったので、彼女と愛宕神社へウォーキングに出掛けた。

P1100437観音寺経由のルートで登る。

P1100441ヒイコラdash階段を登っていると、足元にハートの形を見つけた。

P1100446能古島と志賀島。今日は見晴らしが良かった。

帰りは初めて通る道で、思いがけず福岡タワーが現れた。

P1100450友達のお陰で、二日連続いい運動をした。この冬、顔が二回り程大きくなったので、とにかく動いて春までになんとかせねば。。。

« 久々の伊都菜彩 | トップページ | 人生初の色足袋と玉かんざし »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/43782605

この記事へのトラックバック一覧です: 縄跳びにウォーキング:

« 久々の伊都菜彩 | トップページ | 人生初の色足袋と玉かんざし »