フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« はだかの王様 | トップページ | 椿尽くしで贅沢ランチ »

2012年1月25日 (水)

カレーランチと眼鏡のその後

昨日は、幼稚園の友達と久々にランチを楽しんだ。

チーズナンが食べたいと意見が一致し、向かったのは小田部の「亜橋」。ここのチーズナンが大好きなのだ。

P1100524ナンのお替りは無料なので、遠慮なく一枚注文delicious ドリンクはマンゴーラッシー。

冬休みをはさんだので、久々に会ったが、話は尽きない。久々にいっぱい笑い、よく食べたsmile

私は結構人見知りをするのだが、彼女とは幸い入園してすぐ仲良くなり、年少・年中と同じクラスであった。年中になると、人数も増え、園児も含めて顔と名前が未だに一致しない人が何人もいる。。。そうして、三学期もあっという間に終わる予感。

帰る途中、先日、娘に壊されたsign02(厳密には、娘の出しっぱなしのおもちゃを踏んで、転んで壊れた)眼鏡の修理をしてもらいに、眼鏡市場に寄った。

P1100477娘に眼鏡を壊されたのは、これで二度目sweat01

今回は、派手に曲がってしまったので、途中で折れることもありうると了承した上での修理だった。

P1100529ドキドキしながら待つこと数分。見た目には直ったが、残念ながら微妙に歪んで見えるcrying

愛着のあるものが壊れ、予備の眼鏡をかけた自分の顔を見ると悲しい気分になる。

また、同じようなのを探すかなあ。。。 

« はだかの王様 | トップページ | 椿尽くしで贅沢ランチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほ~んと、楽しくて楽しくて大笑いだったね~!!

たくさん笑ったので、久しぶりに気分がスッキリできたよ。ありがとー!

メガネも、なおってよかったよかった。

私的には、予備のメガネも素敵だったけどぉ~(*^-^)

うちの旦那も、メガネを坊に何個も破壊されてるよ。

先日はありがとう!すごく楽しかったよ♪
予備の眼鏡ね、当分これで行きますcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/43869969

この記事へのトラックバック一覧です: カレーランチと眼鏡のその後:

« はだかの王様 | トップページ | 椿尽くしで贅沢ランチ »