フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« のんびり一週間 | トップページ | 残念な一週間 »

2012年3月12日 (月)

室見川マラソン

昨日、室見川しろうおマラソン大会が開催された。

来月、40歳の誕生日を迎える私は30代のフィナーレshineを飾るべく、張り切ってエントリーしていたのだ。余談だが、30歳の記念には、故郷、山口県の秋吉台マラソンに出場した。(結果は大したことなかったが、参加することに意義ありsmile

娘の幼稚園のマラソン大会は、インフルエンザの学級閉鎖で中止になった。練習を頑張っていた娘にとっても、いい機会だと思い、種目は親子ペア1.5キロの部。
しかし、幼稚園を一週間休んだ娘が病み上がりのため、やむなく欠場sweat01 

娘は走ると言い張ったが、昨日は友達の応援と写真係に徹したsmile走らないので、遅めに会場入り。Pict0364早速、友達と合流。ボーイフレンドと幼稚園の友達とは面識がないのだが、広い会場にも関わらず、隣り合って場所取りをしていた(驚)P1110146子供たちが探しているものは・・・ Pict0369なんと、つくしsign01 Pict0366久し振りに見たなあeyePict0374お母さんたちもcamera 目指せsign01美ジョガーshine

いよいよ、親子ペアの部が始まる。Pict0379ボーフレンド親子は早々にゴールsign01Pict0380幼稚園の友達親子も健闘していたshine

お弁当は大小二ついただいたが、卵アレルギーがある娘の分は持参した。しかし、会場で食べるには寒かったので、持ち帰り。

閉会式の後は、お楽しみ抽選会。P1110147豪華景品を当てると予告していた友達は、本当にいいモノが当たったnote

今年は欠場と、親子共に不本意な結果だったが、来年は幼稚園の卒園記念と私の40歳記念で、またチャレンジしようかね。

« のんびり一週間 | トップページ | 残念な一週間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

去年より二分タイムを縮めた息子。来年は7分くらいで走るようになるのかなぁ。
そうなるとうちは主人にバトンタッチです。しかし、主人も自信なさそうだわ。

大健闘だったね!そして、笑顔でゴールnote
出来れば来年も、親子でエントリーして欲しいわ。
次回は一緒に走ろうよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/44452148

この記事へのトラックバック一覧です: 室見川マラソン:

« のんびり一週間 | トップページ | 残念な一週間 »