フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 室見川マラソン | トップページ | リメイクファッション部始動! »

2012年3月17日 (土)

残念な一週間

すっかり更新が滞ってしまった。実は親子でダウンしている。

先週、ずっと幼稚園を休んだ娘。一旦回復し、今週は月、火と登園したが、その後再び休んでいる。今度はお腹の風邪(泣)も~う、上から下から大変なのだsweat01

そして、ついに私もダウンした。。。頭痛、咳、鼻水、鼻詰まりに全身筋肉痛(泣)首にタオルを巻き、(鼻栓し、)もんたさんもビックリのしゃがれ声cryingと、ひどい有様であるが、熱がないのが救いである。

水曜日は卒園式だったが、年長さんを見送ることが出来なかった。

そしてこの日はホワイトデー。主人はいつも娘に渡すのだが、今年は私にもくれたnoteP1110160娘はミルク、私はダーク。一つだけ食べ、リビングに置いていたら、残り二つになっていたeye 贈り主の仕業である。。。こうなることは予想できたので、元気になったら食べるのを楽しみにしている娘の分は早々に隠しておいた。

金曜日の終業式も欠席。荷物を帰りの園バスに取りに行くことにしていたが、思いがけず娘が点滴をすることになり、間に合わず。幼稚園に取り行ったdash先生方から「やせたね~sweat01」と連発された娘は、手の甲に貼った点滴のテープをチラ見せしていたcatface

そして今日こそ、主人に娘を頼んで、病院に行こうと思っていたが、休日出勤となり叶わなかったsweat01 頑張れ、私。。。

明日は、主人が不在の者同士、友達親子と佐賀城下ひな祭りに行く予定であったが、モチロン中止weep娘の嘔吐下痢は、ようやく落ち着いてきた。

来週は、この春楽しみにしている活動の初日である。それまでに体調を整えて、必ず参加するゾrock

« 室見川マラソン | トップページ | リメイクファッション部始動! »

日記」カテゴリの記事

コメント

嘔吐下痢だったのね~心配していたよ(涙)。体重落ちてしまうほどなのね。草ノ江ちゃんも疲れちゃったね…お大事に!!

春休み初日に小児科行ったら、やはり嘔吐と戦ってる子どもたちで溢れてた!!今流行ってるんだね。そんな中ピカはなんとB型インフル(すでに完治)。熱も高くないから親は気づかず…こんなんで外出しちゃうから病気も広まるわな(涙)。反省。

ありゃ~、ピカ子ちゃん、B型インフルだったのね。完治したならよかった。
娘は2キロやせてたよ。。。私は嘔吐下痢ではなかったものの、同じく2キロやせた。しかし、子供の2キロは大きいよね(涙)
今、小児科は混んでるようで、先日は予約して行ったのに一時間待ちだったよ(疲)
春休みは元気に遊んで欲しいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/44526846

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な一週間:

« 室見川マラソン | トップページ | リメイクファッション部始動! »