フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 歯が抜けた~ | トップページ | リメイクファッション部3 »

2012年4月16日 (月)

お父さんの晩御飯

今日は幼稚園の保護者会役員の引き継ぎの日。
一年間、副会長を務めさせていただくことになった。

ここんとこ慌ただしく、昨日も少しナーバスになっていた。
だって私、かなりの抜け作catfaceそれに結構、人見知り。。。こんな私に役員が務まるのか、内心不安に思っていたら、昨夜は主人が夕飯を作ると申し出てくれた(驚sign03

こんなこと、二年に一度あるかないかなので、勿論お願いしたdash

<昨夜のメニュー>P1120142・娘のリクエストで、鶏のマーマレード煮
・アサリのバター炒め
・ゴーヤと豆腐、豚肉の炒め物
お米は娘が研いでいた。どれもおいしくいただいたdelicious

幼稚園で一番の失敗は、園バスに乗り込む娘の背中にカバンが無かったことだsweat01

「あ~sign03先生。カバン忘れました~sweat01
「いいですよ、お母さん。今日は何も要りませんよ。」(午前保育のため)
「う~ん、要るのはタオルくらいですかねsign02 あっ、カバンのポケットにハンカチが入ってますからhappy01
「あ母さん、大丈夫ですよ(苦笑)」
なんてやり取りをして、バスを見送った後、だからカバンが無いんだってと気が付いた(爆)

こんな私だが一年間、精一杯会長をサポートしたい。

夕飯は、主人からのエールだったのだろう。忙しくなるので、家事を楽する方法も考えておかなければ。。。

« 歯が抜けた~ | トップページ | リメイクファッション部3 »

日記」カテゴリの記事

コメント

旦那さん素敵!!
三品も作れる上に、ちゃんと娘ちゃんの好物まで用意するとはヽ(´▽`)/。

あとカバンのくだりで思い出した、Kツボ邸での゙サングラスしてることに数時間後気づく事件゙。覚えてる!? 「今日なんか暗いと思ってた~」と名言をはいたね!
その朗らかさ、草乃江ちゃんの魅力なのよー。

三品手際よく作った主人だけど、生肉を触った手で台所をベタベタ触ろうとしたり、散々散らかした台所はそのまんまだったり、まだまだ安心して頼めないのだ(笑)
勿論、感謝はしてるよ~!

Kツボ邸でのサングラス事件、覚えてる(爆)
なんせ、六本松でバナナの皮を踏んで滑った私、そうゆうことは日常茶飯事なのだ(笑)
しかし、朗らかとは・・・ものは言いよう!ピカ母さん、ありがとう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/44907629

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんの晩御飯:

« 歯が抜けた~ | トップページ | リメイクファッション部3 »