フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ドタバタ一週間①~山口帰省編~ | トップページ | ドタバタ一週間③~博多織で元気注入編~ »

2012年4月26日 (木)

ドタバタ一週間②~保護者会編~

今週からついに、幼稚園の保護者会活動が始まった。
月曜日の総会で、無事sign02副会長に承認されたのだ。あの人、トボケとうけん、異議ありsign01な~んて言う人はいなかったsmile

総会終了直後から、早速仕事がてんこ盛りdash
週末に心配ごともあったし、頭の切り替えもうまくいかない。

翌日からは三日連続、新役員で仕事を控えていた。旧三役さんも来ていただけるとのことで安心していたが、前日にやはり来ないでおくと伝えられたsweat01
モチロン、旧三役さんも考えがあってのこと。しかし、正直言って、かなり焦ったsweat01

初日は私が司会進行を務めることになっていたが、何がわからないかもわからないcoldsweats02 
頭の中で当日の流れを何度もシミュレーションする。

そんな役員活動が始まった月曜日は、主人の誕生日であった。
幼稚園の保育時間が終わる頃に帰り、娘が遅バスで帰って来るまでの間、大急ぎで二品作るdash
娘が帰って来たら通院し、帰宅後にケーキを仕上げ、なんとか準備が整ったwobblyP1120380ちょっと寂しいが、これが私の精一杯。ケーキの飾りつけは娘の担当note
「お父さん、お誕生日おめでとうhappy01

« ドタバタ一週間①~山口帰省編~ | トップページ | ドタバタ一週間③~博多織で元気注入編~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/45021642

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ一週間②~保護者会編~:

« ドタバタ一週間①~山口帰省編~ | トップページ | ドタバタ一週間③~博多織で元気注入編~ »