フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 博物館リニューアルオープン | トップページ | お花見野点て その2 »

2012年4月 4日 (水)

結婚記念日

昨日は七回目の結婚記念日であった。ささやかながら、娘とハート型のコロッケを作った。P1110714メインのおからコロッケとお寿司のケーキ。P1110713何かピンクの一皿をと思い、炙りサーモンと水菜のサラダ。P1110715_2昨日は、あまおうが安くてラッキーであったhappy01P1110717_2我が家は今年、家計のデトックスに取り組んでいる。

毎月、小遣いmoneybag厳守のことと、しつこく念を押す鬼嫁sign02に、帰宅前の主人からメールが届いた。
プレゼントはないけれど、という前置きの後に感謝の言葉、そして、これからもよろしくという内容であった。
典型的な九州男児の主人からの思いがけないプレゼントにニンマリconfident 

年々たくましくなる私だが、もう少しかわいらしい妻になりたいと心新たにした記念日であった。

« 博物館リニューアルオープン | トップページ | お花見野点て その2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/44742519

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 博物館リニューアルオープン | トップページ | お花見野点て その2 »