フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 金印レプリカで封印体験 | トップページ | 平山郁夫 シルクロードの軌跡展 »

2012年5月13日 (日)

護国神社蚤の市

昨日、福岡市博物館で金印のレプリカ体験をした後は、護国神社蚤の市へ向かった。P1120710_2まずは腹ごしらえで、ケンジーズドーナツへdashこちらのドーナツは卵不使用shine娘も大好きで楽しみにしていたnoteP1120713しかし、お昼過ぎに着いたため、売り切れが多く、三種類しか残っていなかった。
お店の前で恥ずかしい位不機嫌になった娘の「いらない」は「いる」という意味coldsweats01P1120727恵比寿堂の杏仁豆腐はもっちもち。P1120728大人は、大山生煎店の上海名物焼小龍包。P1120717並んで待った甲斐あって焼きたての熱々。しかし、中のスープが熱過ぎて、猫舌の私は冷めてからいただくsmile

蚤の市に来ても、我が家は食べ物目当てなのだがcoldsweats01お昼過ぎに出掛けると売り切れているところが多かったようだ、残念。

前回同様、娘が帰りたがらないので、この日は駄菓子屋へ寄ってみた。
折角なので、自分で買わせようと財布にあった10円玉を4枚渡すmoneybag
卵アレルギーなので、成分表示はチェックしたが、ひとつ10円で好きなものを選び、お会計を済ませ、ようやく満足したようだ。

<本日の戦利品>P1120730_2_2これを選ぶのに、どれだけ時間がかかったことかcatface 

« 金印レプリカで封印体験 | トップページ | 平山郁夫 シルクロードの軌跡展 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私は土曜に行きましたーーー!!
楽しいですよね♪蚤の市☆
うちは今回はめちゃ安価な食器のみ購入です;
次は9月。楽しみですね!!!

テレビ、写っていたなんてびっくり。
またもや見逃してしまいました;
ロックミシン。ほんと教えていただいて助かりました☆
もう作業の時間がないのは残念ですね:::
がんばらなければ!!!「

>keiさん
蚤の市、見ているだけでも楽しいですね♪
我が家は食べるのが専門です(笑)

リメイクファッション部の方はまだ日にちがあるせいか、集中力が途切れてしまいましたcoldsweats01
ああ、なんとか期限までに仕上げねばdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/45239355

この記事へのトラックバック一覧です: 護国神社蚤の市:

« 金印レプリカで封印体験 | トップページ | 平山郁夫 シルクロードの軌跡展 »