フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ももちで遊ぶ | トップページ | 遊べるデジタルアート展 »

2012年8月21日 (火)

海響館

先週は主人の実家の朝倉へ、この週末は私の実家の山口へ帰省した。P1010525古賀のサービスエリアにて「博多の女よ~notes」をみつけて、ついパチリcatface
お昼は毎度おなじみ、唐戸市場でお寿司を食べる。P1010527卵アレルギーの娘は穴子、さび抜きのエビ、ふぐ汁など。P1010530_2その後は、すぐ近くの海響館へ。P1010552娘が一番見たかったペンギンhappy01目の前や足元で泳ぐのを見て大満足。P1010564ペンギンさんになってみようのコーナー。P1010570_2気持ちよさそうhappy01P1010574_2ここでのもうひとつの楽しみはフグ。P1010601_2フグの仲間もたくさんいて、楽しい。P1010615娘撮影の一枚↑P1010596美味しそうなsign02トラフグ。砂に潜って休憩中。P1010645食べられちゃうよ~smile

今回の帰省は二泊三日、娘の役目であちこち出向き慌ただしかった。
子が年をとると、親も年をとるということだ。
唯一の観光となった水族館を娘が喜んでくれてよかったconfident






« ももちで遊ぶ | トップページ | 遊べるデジタルアート展 »

日記」カテゴリの記事

コメント

海響館はペンギンさんがかわいいね。
我が家はかごしま水族館に行ってきたよ。
ジンベイザメのご飯タイムやイルカのショーに喜んでたよ。
どきどきサメタッチもおっかなびっくり触ってた(笑)

かごしま水族館って、サメタッチがあるのね(驚)
それは、貴重な体験をしたね!大人でも怖いかも。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/46768188

この記事へのトラックバック一覧です: 海響館:

« ももちで遊ぶ | トップページ | 遊べるデジタルアート展 »