フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« タッパーウェア×レンジで簡単おせちセミナー | トップページ | 幼稚園最後のお遊戯会 »

2012年12月 9日 (日)

忘年会、もしくは二度目の成人式

金曜の夜は、主人に子守りを頼み、久々にお出掛けnight
大学時代のテニスサークル仲間と二年振りに集まった。二十歳の頃、一緒に過ごした仲間も今年は四十catface二度目の成人式みたいである(笑)

十数人集まった前回と比べ、今回は六人とやや寂しかったが、濃いメンバーがいるので心配無用。
博多駅前の居酒屋で、美味しいものを食べ、いっぱい笑ったsmileP1040094卒業後、初めて会った人は未だにテニスを続けていてビックリsign01学生時代から体重も変わらないと聞き、二度ビックリsign01私なぞ、ラケットもどこかへ行ってしまったcoldsweats01
貫禄(笑)のついた人、今年夢を叶えた人、今月手術する人など、人生色々。帰り際にそんな仲間をパチリcameraP1040096今回は仕事で来れない人も多かった。言い出しっぺは選挙前のため欠席。金曜の夜に行けるかannoyと何度も怒りのメールを送った人もいたそうだ。よほど参加したかったのだろうcatface

帰りは博多駅のクリスマスライトアップを見て帰る。P1040099次回は先輩方にも声を掛け、冬合宿をするそうだ。学生時代同様、一発芸もしなきゃいけないらしいsmile楽しそうだけど、私、日帰りだったら行けるかいなcatface

<おまけ> 二十歳の頃の私たち。合宿やら旅行やら、あちこちに出掛けた。Img007オレンジ色のニットが草乃江。あの頃は皆、若かった(爆)

« タッパーウェア×レンジで簡単おせちセミナー | トップページ | 幼稚園最後のお遊戯会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~(゚▽゚*)!大学時代の仲間って、会った瞬間当時に戻れる貴重な仲間よね。最後の写真、ポージングが甘酸っぱくていいわぁ笑。

ホントだね、青春そのもの。
しかし、その貴重な仲間には、弱みsign02もいっぱい握られてるんだよね(爆)
甘酸っぱいポージングに一票!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/48123764

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会、もしくは二度目の成人式:

« タッパーウェア×レンジで簡単おせちセミナー | トップページ | 幼稚園最後のお遊戯会 »