フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 卒園式の着付け練習 第二弾 | トップページ | 石橋美術館へ »

2013年2月13日 (水)

遅れてきたイクメン

またしても、ブログの更新が滞ってしまったdashこんな時は忙しいか、寝込んでいるか・・・今回もその両方であったsmile

三連休の最初の二日も起きられなかったsleepy
しかし最近、主人がよく動いてくれるお陰で、安心して眠れるcatface
私が寝ている間に娘と二人でお風呂掃除をし、そのままスーパーに買い物に行って、夕飯を作ってくれたshine以前の我が家では、ありえなかったことだ(爆)

起きたら、壁に不思議なものも貼ってあったeyeP1050210_2ブロックの矢印は「パーティー会場はコチラ」という意味だそう。
母が寝ている間に二人で何をしてたんだろうsign02とりあえず、起きたら部屋がとんでもないことになっていたとだけ書いておこうgawk

主人は今年に入って、「子育てハッピーアドバイス」シリーズを二冊も買って読んでいた(笑)娘はもうすぐ小学生・・・今頃読むsign02と思わなくもないが、そうゆう気持ちになってくれて、とても嬉しいconfidentなにより娘が嬉しそうだnote

そんな娘はお腹にいた頃からお父さんっ子。毎晩、お腹に手を当て話しかけていたが、私には反応しなくても、主人が手を当てるとポンポコお腹を蹴っていたcatface ソファーに横になった主人のお腹の上が特等席sign02なのも小さい頃から変わらない。

イクメンなんて、我が家には関係ないと思っていたけど・・・まさかドッキリじゃないよねえtv
幼稚園の保護者会活動で忙しい私へのエールかと思うが、卒園してもイクメンは卒業しないで欲しいなあsmile

« 卒園式の着付け練習 第二弾 | トップページ | 石橋美術館へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/49383074

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてきたイクメン:

« 卒園式の着付け練習 第二弾 | トップページ | 石橋美術館へ »