フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 竜王山 | トップページ | 有田焼のゴレンジャー »

2013年4月 9日 (火)

ドタバタ誕生日

今日は朝から幼稚園の保護者会活動dash卒園した娘は私服で登園した。
本日のメインは年長保護者の役員決め。会長、副会長になるので、毎年なり手がいないのだ。難航するかと思いきや、今年は一分以内に全員立候補で決まった。素晴らしいshineP1070283一年前の今日、二度目の成人式を迎えたその日に三役に決まった。あれから一年、楽しいこともあったけど、なんと慌ただしかったことかdashあと三回出ると、ようやく母も卒園だ。

すっかり遅くなったお昼は、誕生日に朝から頑張ったご褒美sign02にスーパーで握り寿司を買って帰った。主婦のささやかな贅沢だsmile

途中で、卵不使用のショートケーキを買って帰る予定が、店休日で叶わずsweat01
夕方も色々用事があったし、今年は気合が入らないsign02誕生日だったので、娘と小さいレアチーズケーキを作った。普段はビスケットを砕いて作るけど、今回は初の試み。時短のため、底にコーンフレークを敷き詰めてみた。ちょっと物足りないけど、すごく楽~smileP1070295夜、帰宅した主人に、娘が玄関先で何やら話していた。そして、主人の「アッsign01」と言う声・・・
毎年、誕生日には花束を買って帰ってくれる主人に、結婚して初めて誕生日を忘れられてしまった。ドンマイ、私despairあとでいっぱい肩をもんでもらおうっと。

« 竜王山 | トップページ | 有田焼のゴレンジャー »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様〜思い出したよ、くじ引きのあのお通夜のような雰囲気。

今年は、立候補がでたんだね。やりたい人がいてくれるとは!!

遅れたけど、お誕生日おめでとう!バタバタした誕生日もまた思いでになるよね。

花束が届かなかったことも、笑える思い出に。。

お誕生日おめでとうおめでとうおめでとう!!
三役もラストスパートに入ったね。ご卒業の暁には、盛大な打ち上げしちゃって♪^_^)/▼☆▼\(^_^) !

>パンダコパンダちゃん
ありがとう!
去年のようにならないように(爆)自薦他薦アンケートや選考委員会を発足させたけど、あの心配は何だったsign02て思うくらい、サクッと決まったよ(笑)
花束ね・・・しっかり肩もみお願いしましたsmile

>ピカ母さん
ありがとう、ありがとう、ありがとう(笑)
行きたかったケーキ屋さんは、ピカ母さんちの近くのあのお店でした。
打ち上げ、今から楽しみにしてるよ~smile


ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントありがとうございます。
後程、拝見させていただきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/51157678

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ誕生日:

« 竜王山 | トップページ | 有田焼のゴレンジャー »