フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お話能舞台 | トップページ | 中国王朝の至宝展 »

2013年9月14日 (土)

久々に家族三人

夏休み後半から入院していた主人が、今日退院した。
久々に家族三人が揃った夕飯は皆の好物、モツ鍋に決定。P1100475唐辛子は入れず、大人は一味で頂くのが我が家流。チーズケーキも焼いた。P1100479_2今日は特別に生クリームのトッピングつき。お父さんには大サービスsign02して、この10倍盛っていた誰かさんsmile

最近、体調が悪かった私は、食事に手を抜き、レトルトや粉末ダシを使うことが多かった。すると、娘のアトピーやアレルギー症状がみるみる悪化し、食べるものがいかに大事かと思い知らされた。ちなみに、ここひと月で娘と私にかかった医療費は驚きの二万円強sweat01

ただ、娘と二人の生活は、洗い物も少ないし、洗濯物も少ないし、トイレ掃除も楽だった。学校の「ノーメディアデイ」の期間中だったこともあり、時間に余裕もできた。遅く寝ていた娘と9時過ぎには布団に入り、親子共々早寝早起きが出来るようになり、今は体調もよくなりつつある。食生活も改めた。

さあ、家族三人、これからぼちぼち健康で賑やかに暮らすよ~rock

« お話能舞台 | トップページ | 中国王朝の至宝展 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/53259218

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に家族三人:

« お話能舞台 | トップページ | 中国王朝の至宝展 »