フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「利休にたずねよ」試写会 | トップページ | 博多座リハーサル室でお勉強 »

2013年11月27日 (水)

おうちで紅葉狩り

自宅の和室から見える紅葉は、今が見頃。
今年は紅葉狩りに行けなかったので、今朝は出窓から紅葉を楽しんだ。P1110400久々に何にも予定がなく、のんびり過ごしていたら、山口の叔母からいいタイミングで宅急便が届く。その中に京都土産も入っていたnoteP1110408_2紅葉の包装紙を開けると、きれいに並んだ「すはまだんご」がheart04P1110409_5一本、また一本と止まらなくなりそうだったけど、五本でやめておくsmileP1110410亡き祖母との思い出が詰まった畑で収穫したさつま芋も入っていたので、娘が下校する前に圧力鍋で茹でてみた。P1110414最近、娘のアトピーが急激に悪化し、今週はちょっと遠方の皮膚科へ行った。砂糖を控えるよう言われ、おやつはふかし芋にしようかと思っていたところだったので、なんていいタイミング!娘もここで姪っ子達と芋掘りをしたことがあり、喜んでいた。バターをつけて、美味しく頂くdelicious

今日は昼寝付きで、のんびり過ごせた。

« 「利休にたずねよ」試写会 | トップページ | 博多座リハーサル室でお勉強 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/54072263

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで紅葉狩り:

« 「利休にたずねよ」試写会 | トップページ | 博多座リハーサル室でお勉強 »