フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« タワーと本と | トップページ | 1年生もあと2日 »

2014年3月15日 (土)

大名でランチ

東京から友達が帰省していたので、ホワイトデーの昨日は三人でランチをしたhappy01
お店は大名の「ヒュース」。P1120324 温卵が乗ったカルボナーラを注文する。P1120327 デザートまで美味しく頂いたdeliciousP1120330 大人三人、子ども四人だったので、子連れでも安心の絨毯のお席をお願いしていた。P1120336 会う度に大きくなる子ども達。次回は夏休みにプールに行く計画で、それまでに水着が着られる体型にしておかねばdash

夜は、主人からホワイトデーにラスクをもらった。P1120342 ホワイトチョコでコーティングされたラスクは美味しかったけれど、決して一人占めしない私。
ちゃんと主人にもお裾分けいたしましたcatface
バレンタインデーに手作りアポロチョコを作った娘へのお返しは、「アイカツ」のファンブック。
お陰で、DVDを見ながら歌って踊って、なんだか賑やかな我が家である(笑)

« タワーと本と | トップページ | 1年生もあと2日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/55385878

この記事へのトラックバック一覧です: 大名でランチ:

« タワーと本と | トップページ | 1年生もあと2日 »