フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 雨上がりの牡丹 | トップページ | 藤棚と黒田武将隊 »

2014年4月22日 (火)

藤棚を独り占め

今日は娘が二年生になって、初めての参観日だった。
懇談会が終わった後、校庭で遊んでいる娘を迎えに行くと、藤の花がちょうど見頃で、藤棚をしばし独り占めhappy01カメラを持ってきていてよかった。
P1130519_4 藤の暖簾を「ごめんくださ~い。」
P1130520_2 ボリュームたっぷり、「下がり藤」のかんざしみたいconfidentP1130531四時半で帰るハズの娘は五時まで延長し、たっぷり遊んだ。娘の友達を途中まで送るべく、いつもと違うルートで帰宅したので、思いがけず和菓子屋さんの前を通ってしまったsmile母はちょっと寄り道をし、いいものを見つけた。

<本日の和菓子> 近所のお店の「藤棚」P1130541 中はこし餡。美味しゅうございましたdelicious
 

« 雨上がりの牡丹 | トップページ | 藤棚と黒田武将隊 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんな見事な藤棚があるなんて!素敵な学校だね(*'▽'*)

>たぶどらちゃん
ありがとう!
いいタイミングで学校に行って、よかったよ♪

うちの学校は今年で撤去なんだってdespair
見に行かなきゃだわ!

>ゆきえちゃん
学校の藤棚っが撤去されるなんて、残念だね。
最後に見とかなきゃ!今が見頃のハズdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/55892238

この記事へのトラックバック一覧です: 藤棚を独り占め:

« 雨上がりの牡丹 | トップページ | 藤棚と黒田武将隊 »