フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 博多まち歩き 千年門バージョン | トップページ | キャナルでアート »

2014年4月 4日 (金)

春休みの野球観戦

昨日はホークス対日本ハムの三連戦の最終日。友達三家族で応援に行った。
既に二回負けているので、今回は負けられんね!と気合いを入れて応援するrockP1130158_3 この日はサガン鳥栖とホークスのコラボタオルのプレゼントがあった。P1130162 ホークスはリードしていたのに、日本ハムが逆転ホームランを打ち、落ち着かない展開となる。
しかし、そのホームランボールを子ども達の隣りのお兄ちゃん達がキャッチしたので、見せて頂くeyeP1130171 ホークスのホームランボールだったら最高だったけれど、それでも貴重な体験ねhappy01P1130183 七回ホークスの攻撃が始まるところで、黄色いジェット風船を飛ばし、諦めムードの応援に再び気合いが入る。一点リードされたままの長~い試合は九時半もとうに過ぎ、子ども達(いや、親も)お疲れモードsweat01しかし、最後の最後でサヨナラ勝ちsign03で大興奮。勝利の花火も見られたnoteP1130239 ドームを出たのは驚きの10時。チラっと見えた福岡タワーには初めて見る桜のイルミネーション。P1130254_4 春休みもあとわずか。ホームランボールにも触れたし、いい思い出になったなconfident

« 博多まち歩き 千年門バージョン | トップページ | キャナルでアート »

子ども」カテゴリの記事

コメント

ラッキーの連続だったよねshine
大興奮の春休みになったよ!
夏休みは何か仕込んで行こう!!

ホント、ラッキーだったね!
グループで応援できて、楽しかった~。
夏休みは是非、仕込んで行こうnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/55636370

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの野球観戦:

« 博多まち歩き 千年門バージョン | トップページ | キャナルでアート »