フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 近衞家の国宝展 | トップページ | 赤煉瓦文化館 »

2014年5月20日 (火)

天神ぶらり

週末のこと。天神エリアで、思いがけず二時間ばかり時間を持て余した。どうしようかと思い、ミュージアムウィーク中の福岡アジア美術館へ行ってみた。
藤子・F・不二雄展があったので、ドラえもんがお出迎えnoteP1130988 まだ時間があったので、アクロス山に登ってみる。P1130997 モミジのプロペラ、見~つけた。P1140017 四つ葉の芝生が見られるのは、もう少し先。P1140038 展望台まで上って下りて・・・。P1140040 新緑の季節に天神のド真ん中で、ハイキング気分を楽しんだ。P1140024 眼下に見える公園ではイベントをやっていた。時間はあまりないけど、ちょっとだけ寄ってみると、北海道フェアだった。P1140067 小樽のソフトクリーム屋さんの悪魔ソフト(限界ビターショコラ)がす~ごく気になる。
P1140063 結局、悪魔ソフトとパンプキンソフトのミックス「虎のしっぽ」を注文した欲張りな私delicious P1140072 主人と娘は北海道牛乳ソフト。P1140075 行列で予想外に時間がかかったsweat01
お行儀が悪いけど、食べながらこの日のメインイベントへ急げdash

« 近衞家の国宝展 | トップページ | 赤煉瓦文化館 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/56239554

この記事へのトラックバック一覧です: 天神ぶらり:

« 近衞家の国宝展 | トップページ | 赤煉瓦文化館 »