フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« おはようスケート2 | トップページ | 秋芳洞周辺で »

2014年8月10日 (日)

ひまわり畑

今週は二泊三日で、山口に帰省した。と言っても、実家には帰らずじまいの三日間。
パーキンソン病で長期入院中の母の調子が良さそうなので、温泉旅行に連れ出すことが今回の目的。一日目は、ホームで暮らす父の元を訪れた。

P1160278その後は、十万本のひまわり畑を見るために、「花の海」へちょっと寄り道rvcarP1160304_2こんなにたくさんのひまわりは初めて見たhappy01夏は朝顔も風情があって好きだけど、ビタミンカラーのひまわりも大好きな花heart04P1160294_2ひまわりロードを抜けて行く。P1160306髪飾りになりそうなひまわりの輪っかshineP1160311地元のテレビ局も来ていた。と言うことは、まさに見頃ということかnoteP1160312ひまわりに元気をもらった後は、敷地内の「いたりあん食堂」でちょっと休憩。船方農場の牛乳を使ったソフトクリームをカップで食べた娘は、いちょまえに「いつものソフトクリームと違~うlovely」などと言っていた。私はブルーベリー。P1160321ブルーベリー狩りもあったけれど、それはこの日泊まらせてもらう叔母ちゃんちでのお楽しみにとっておこうnote

« おはようスケート2 | トップページ | 秋芳洞周辺で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/57043158

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり畑:

« おはようスケート2 | トップページ | 秋芳洞周辺で »