フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ひまわり畑 | トップページ | 秋吉台サファリランド »

2014年8月11日 (月)

秋芳洞周辺で

山口二日目は秋吉台へ行った。

秋芳洞は是非、子どもに見せたい場所。母の負担にならないように、二組に分かれることにした。主人と娘が鍾乳洞で涼んでいる間、留守番組の母と私はリハビリも兼ねて、秋芳洞周辺を少し散歩。P1160361カルスト台地のシャッター発見。P1160366_2この辺りは大理石が有名で、私も子どもの頃、宝物にしていた。こっそり娘に買ってあげようと物色し、結局アメジストの原石を選んだwinkP1160367台観望で食べた夏みかんソフトdeliciousP1160355主人と娘を秋芳洞の出口で待っていたら、二人が入口に戻ってしまうというまさかの事態gawk・・・気を取り直して、再度入口へ迎えに行くrvcarP1160379久々に車を走らせたカルストロードhappy01三十歳の記念に出場した秋吉台マラソン、独身最後の記念に母と参加した秋吉台カルストウォークと思い出深い場所でもある。P1160394_3懐かしいような、切ないような秋吉台。この後は、サファリランドへrvcar

« ひまわり畑 | トップページ | 秋吉台サファリランド »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/57046104

この記事へのトラックバック一覧です: 秋芳洞周辺で:

« ひまわり畑 | トップページ | 秋吉台サファリランド »