フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 8歳の誕生日 | トップページ | 九州場所前夜祭 »

2014年11月 3日 (月)

家族でみかん狩り

日曜はお昼前に用事があり、主人が車で送り迎えしてくれた。
その後は、住吉神社に横綱奉納土俵入りを久々に見に行こうかと思っていたけど、なんだか晴れて来たので、糸島にみかん狩りに行くことにしたnoteP1190148娘は初めてのみかん狩り。果物の中で一番好きなのはみかんなのに、農園では一つも食べず、ひたすら収穫。わかってないなあ。私は欲と道連れsign02食べる方に集中deliciousP1190150小雨がぱらつき始めたなあと思っていたら、本降りになってきて、テントに避難するdash
雨雲レーダーでは、もう少し待てばよさそうだったけど、そのまま撤収。三人で約四キロの収穫。
体も冷えたところで、遅めの昼食は「ドライブイン鳥」へ。P1190154主人と私は定食を。娘はアレルギーもあるので、単品で注文。焼肉を食べに行っても小食な娘が、大好きな鶏肉はよく食べたdelicious
帰りは、伊都菜彩へ行ったけれど、さすがに四時過ぎでは遅かった。お目当ての芋餅は見つからず、かわりにアレルギーっ子が見つけたのは、「紅いもぼーる」。P1190155今回のみかん狩りは、幼稚園時代に保護者会で計画したバスツアーと全く同じコース。
みかんと鶏肉が大好きな娘を連れて行こうと思いつつ、二年もかかってしまったなsmile



« 8歳の誕生日 | トップページ | 九州場所前夜祭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/57868459

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でみかん狩り:

« 8歳の誕生日 | トップページ | 九州場所前夜祭 »