フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 中洲川端で買ったもの♪ | トップページ | 一日遅れの鏡開き »

2015年1月12日 (月)

ふなっしー♪

三連休初日の10日は、博多駅前広場にふなっしーがやってきた~happy01友達親子と張り切って出掛けて来たなっしー。P1200779既にすごい人出で、正面の離れた場所より、横からでも近くがいいかと思ったけれど、なかなか横を向いてくれないし、大きいスピーカーが邪魔(失礼)で、なかなかお顔を見られないdespair
しかも、途中からゲストに鹿児島のイーサキングが登場し、ふなっしーにカブってる~cryingP1200871_2実は、並んだ時に子どもの優先席があると教えてもらい、連れて行ったけど、主催者側の意向で、もう入れないとのこと。まだスペースに余裕があったのに、悲しかったなっしーweep
そして、母が23キロを抱っこして、娘が撮ったふなっしーのベストショットがコレ↓P1200833だけど時々、こんなカワイイふなっしーやheart04P1200891_2ニョキーンのポーズや、あのジャンプもチラッと見られたし、感激なっしーhappy01P1200842_220分なんて、あっという間dashふなっしー、ありがとう~heart04P1200897トークショー終了後、博多駅の期間限定「ふなっしーランド0号店in博多」へ。
入場制限の行列に並んでる間、子ども達にガチャガチャをしておいでと言ったけど、あいにく全て「使用中止」sadそして、やっとこさ入れた「ふなっしーランド」shineP1200930親子で、さりげなく持てるふなっしーグッズを購入。ブロマイドのプレゼントもあったnoteP1200939_2帰りの地下鉄で、さすがに疲れたね~って話していたら、娘の頬が赤い。
翌日、高熱を熱を出し、救急病院に行くと、インフルエンザA型と判明。一緒に行ったお友達も高熱を出しているそう。
そして、23キロを何度も抱っこした母は、腕が筋肉痛catface
しばらく家でおとなしくしていますhouse

« 中洲川端で買ったもの♪ | トップページ | 一日遅れの鏡開き »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/58549056

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしー♪:

« 中洲川端で買ったもの♪ | トップページ | 一日遅れの鏡開き »