フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« バレンタインきのこ | トップページ | 西鉄「旅人(たびと)」で九博へ »

2015年2月22日 (日)

梅カフェ

いつも日曜の夜にドタバタ宿題をする娘が、珍しく土曜の朝に終わらせた。
折角なので、どこかに行こうと、小雨が降る中、舞鶴公園へ梅を観に行ってきた。P1210320梅園は紅梅、白梅、ピンクの梅が満開で、いい香りconfidentP1210323_3石垣と梅の組み合わせも風情あっていいなあ。P1210352_2期間限定の「うめカフェ」が出ていたので、ちょっと一服japaneseteaP1210330「桜小路」&ほうじ茶を頂いた。P1210328_2帰りは、福岡市博物館へ寄り道し、みたいけんラボへ。国語で、ちょうど「スーホの白い馬」をやっているので、馬頭琴の実物を見せようと思ったのだ。P1210354すぐ近くのTNC放送会館の春節祭で、馬頭琴の演奏もあるので、聴きに行こうかと思ったけれど、娘がどうぶつ将棋に夢中になり、折角のチャンスの逃してしまったcoldsweats01

« バレンタインきのこ | トップページ | 西鉄「旅人(たびと)」で九博へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/59021332

この記事へのトラックバック一覧です: 梅カフェ:

« バレンタインきのこ | トップページ | 西鉄「旅人(たびと)」で九博へ »