フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お別れ会♪ | トップページ | 古布うさぎ »

2015年3月20日 (金)

オープン戦

学校が卒業式で休みの前日は、娘と久々に野球観戦を楽しんだnote
家を出る前に、とある懸賞の残念賞で、ホークスのタオルハンカチが届いた。これって幸先いいってことかあcatfaceP1210894この日(17日)は、対ロッテのオープン戦。ホークスの今年のスローガンは、「熱男」ですimpactP1210854_2先発は松坂sign01ホントにホークスに来たんだなあと実感。オペラグラスで、工藤監督も確認smile松坂と井口の対戦って、なんだか不思議な感じだ。P1210869娘とドームで野球観戦をして、負けたことはなかったのに、この日は3-2で負けてしまったsweat01買ったばかりのスターフラッシュは光らず、勝利の花火も見られず、残念だったけど、ここはオープン戦。ホークスには、今年も頑張って欲しいなあhappy01P1210889帰宅すると、父ちゃんから三日遅れのホワイトデーのお菓子をもらい、すっかり機嫌を直した娘catfaceP1210891だけど・・・チョコのお返しにチョコって、どうなんだsign02

« お別れ会♪ | トップページ | 古布うさぎ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/59330067

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦:

« お別れ会♪ | トップページ | 古布うさぎ »