フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 福岡城さくらまつり! | トップページ | 雨のお花見、唐津城 »

2015年3月31日 (火)

さくらまつりライトアップ

福岡城さくらまつりをおとといはお花見で、昨日は夜桜のライトアップで楽しんだ。
日暮れを待って向かった上之橋のお堀は、水面に映し出された桜も美しい~confidentP1220168夜桜はカラーLEDで演出される。娘が撮った桜は水色。P1220186_3紅白のコントラストが印象的な桜は、妖艶。P1220179この桜を内側から見てみようsmileP1220191_2キレイな夜桜を眺めるだけで、なんだかいい気分shinePict3104ライトに照らされ、浮かび上がった石垣と桜は、幻想的confidentPict3107小学生が作った燈籠が灯された坂を上り、目指すは天守台。P1220228着物で来るのもいいかなあと思ったけれど、階段があるのでよしておいたcatfaceP1220333_4入場料を払って天守台に上ると、そこは絶景happy02P1220281_2LEDが仕込まれた竹筒に手をかざすと、その色が映し出されるようだ。艶っぽ~い。P1220305_2娘が緑の竹筒で遊んでいたけど、こうなったら、もはや別の花みたいsign02P1220313お月さまと桜。P1220328多聞櫓前のしだれ桜も色っぽくて素敵confidentP1220343夜桜に魅せられ、子連れなのに、つい長居してしまう。Pict3130_2昼と夜とで、二日連続楽しんださくらまつり。どちらの桜も美しかったconfident

« 福岡城さくらまつり! | トップページ | 雨のお花見、唐津城 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/59468917

この記事へのトラックバック一覧です: さくらまつりライトアップ:

« 福岡城さくらまつり! | トップページ | 雨のお花見、唐津城 »