フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« こどもの日はマリンワールド | トップページ | 戦国大名展 »

2015年5月10日 (日)

タカガールデー♪

昨日のホークス戦は、タカガールデーheart01女性にはピンクのユニフォームが配布されるのだ。
ガールと呼ばれるのは恐縮しちゃうアラフォーだけど、悪い気はしないわあsmileP1230263_2満員御礼のこの日、タカガールは28,074人。P1230399_3始球式は、福岡出身の西内まりやちゃん。オープンカーで登場。とってもかわいい~heart04P1230299マウンドのロゴやベースもピンク。P1230312_2ピンクに染まったヤフオクドームheart04P1230366そして、イチゴフラッペもピンクdeliciousP1230340試合の途中で買い物に出るついでに、昔のお立ち台に立ってみたり。P1230337熱男になってみたり。P1230333_3そんなこんなしている内に、楽天に先制点を奪われてしまっていたcoldsweats02
さらにもう一点追加された七回、内川のヒットに続き、イ・デホのホームランで同点に追いつき、ドームは大盛り上がりhappy01いつもの黄色いジェット風船も、この日はタカガール仕様のピンクheart04P1230388_3しかし、その後は、なかなか点が入らず、延長戦へ突入。
ちなみにスコアボードもピンクなのですsign01P123041612回で、楽天に1点入り、ホークスは折角のチャンスを活かせず、試合終了。
いい試合で楽しかったけど、試合は4時間半以上。さすがに疲れた~sad
勝って、花火とルーフオープンが見たかったなあ。

« こどもの日はマリンワールド | トップページ | 戦国大名展 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/59924900

この記事へのトラックバック一覧です: タカガールデー♪:

« こどもの日はマリンワールド | トップページ | 戦国大名展 »