フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 駆け込み女 | トップページ | 飾り山2015 その① »

2015年7月 2日 (木)

ルーフオープンデー♪飾り山も外せない!

昨日のヤフオクドームは、ルーフオープンデー。午前中の雨にヤキモキしたけど、予定通り行われた。子どもが学校でキッズ招待券を頂いたので、友達親子と野球観戦を楽しんできたhappy01P1240198風にはためくお父さん犬も普段はお目に掛かれない。P1240202_2この日はライオンズ戦。ホークスは、鷹の祭典ユニフォーム。P1240204時間と共に刻々と変わる空の色もお楽しみポイントconfidentP12402262点先制した後、大逆転されsweat01迎えた7回、黄色いジェット風船が夜空に映える。P1240241明日は学校もあることだし、マッチのホームランに盛り上がったし、ここらで帰宅。
結局、10ー3で大負けの試合だったけど、楽しかったnote

ドーム前には、この日から公開された飾り山笠がお目見え。
九番山笠、表は「熱一心若鷹(ねついっしんわかたか)」P1240245工藤監督とギータこと柳田選手noteP1240246見送りは、「合戦姉川勲(かっせんあねがわいさおし)」P1240252夜の飾り山は、煌びやかshineP1240256_2今年は、いくつ飾り山を見られるかなあ。

« 駆け込み女 | トップページ | 飾り山2015 その① »

博多祇園山笠」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/60584493

この記事へのトラックバック一覧です: ルーフオープンデー♪飾り山も外せない!:

« 駆け込み女 | トップページ | 飾り山2015 その① »