フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 荒井良二じゃあにぃ | トップページ | 丸隈山古墳と奉納花火 »

2015年8月17日 (月)

ネコと鉄拳

日曜日は、珍しく家族で天神へ出掛けた。
主人が行きたかったのは、岩田屋で開催中の「鉄拳のパラパラマンガの世界展」。P1250578次から次へ、名画などが色んなものに変身していく「スケッチ」が面白かった。
個人的には、「いつも心に太陽を」が一番好き。鉄拳からの素敵なメッセージのように思えた。(館内は撮影可cameraP1250575「家族は、面倒くさい幸せだ」と「振り子」は泣けたweep
主人が行きたいと言わなかったら、行かなかったかもしれない。行っててよかったnote

さて、三越で、岩合光昭さんの「世界ネコ歩き写真展」を見たかったのは、娘と私。
今は亡き祖父の入院中の部屋にあったカレンダーで、雪玉を持った猿の写真を見て以来、ファンになった岩合さん。
かわいいネコ達に癒される~confidentP1250588_2ジュラシックパークのロケ地になった大自然の中のネコが、カッコよかった。
出口のところにあった岩合光昭さんご本人の直筆サインは、なんだか温かいhappy01P1250585どちらも、岩田屋三越のMIカードを見せたら、入場無料moneybag

« 荒井良二じゃあにぃ | トップページ | 丸隈山古墳と奉納花火 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/61198855

この記事へのトラックバック一覧です: ネコと鉄拳:

« 荒井良二じゃあにぃ | トップページ | 丸隈山古墳と奉納花火 »