フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 袋帯を細帯にリメイク | トップページ | つまみ細工第二弾 »

2015年11月10日 (火)

幸せのお裾分け

ここ数日、慌ただしくバテ気味だったけど、ちょっと復活したので、ゆっくり頂こうdelicious
ハロウィンウェディングをした従妹の引き菓子のストロベリーとメープルのバウムクーヘン。P1270376卵が入っているので、アレルギーっ子がいないうちに。
カップは、結婚式にちなんで、「しろいうさぎとくろいうさぎ」。
子どもの頃からず~っと持っている唯一の絵本である。P1270395もう一つは、ふぐのお吸い物最中。桐の箱に入っている。山口らしくていいなあ。P1270397かつお節ととろろ昆布をふぐの最中に入れて頂くとのこと。P1270406松茸の吸い物のもとにお湯を注いで、最中を浮かべたら出来上がり~。娘大喜びsmileP1270417_2花嫁の母である叔母の作った干し柿も持ち帰らされたsmileP1270383どれも、ありがた~く頂きましたdelicious

« 袋帯を細帯にリメイク | トップページ | つまみ細工第二弾 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/62392199

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのお裾分け:

« 袋帯を細帯にリメイク | トップページ | つまみ細工第二弾 »