フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 映画ドラえもん | トップページ | 赤坂ぐるぐる »

2016年3月24日 (木)

桜を待ちわびて

今日は、お引っ越しを翌日に控えた友達に会いに藤崎へ。
六年前に一緒に「和の会」を始めたのが、彼女。
人見知りな私だけど、お仲間が一緒だと、色んなチャレンジができたconfident
帰りは、室見川散歩も兼ねてウォーキング。
桜の季節には、桜並木が楽しめる場所。さて、気になる桜は、まだまだ蕾。P1300119開花した桜はごく一部。もう少し咲いているかと思ったけれど、今日は花冷えで、風も強かった。P1300115室見川ではこの時期、シロウオ漁の仕掛けがしてあり、ユリカモメが柱で羽を休めていた。P1300132_3一日五千歩を目標にしているウォーキングは、この後も調子に乗って足を伸ばし過ぎ、本日の歩数は12,345歩footと我ながら、ナイスな記録を出してしまったsmile
疲れた後は、藤崎で買い求めた上生菓子で一服japanesetea

<本日の和菓子> 如水庵の「春がすみ」P1300158お花見は、来週かなあconfident

« 映画ドラえもん | トップページ | 赤坂ぐるぐる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/64625720

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を待ちわびて:

« 映画ドラえもん | トップページ | 赤坂ぐるぐる »