フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ワクワク小路を抜けて | トップページ | 帯下締めを作ってみる »

2016年10月16日 (日)

ルピシア グランマルシェへ♪

今日は、中村壱太郎さんが出られる舞台「三代目、りちゃあど」の発売日note
朝イチでアートリエに並び、無事にチケットをゲットした後は、国際センターのルピシアグランマルシェへGOsign01P1340113_270種類の紅茶が試飲できるとあり、楽しみなイベント。福岡では初開催shineP1340114_3一人で行ったけど十分楽しみ、何杯試飲したかわからないsmileP1340119_2チャイは実演後に試飲タイム。美味しかった~。P1340132_3三味線とバイオリンの演奏もよかったconfidentP1340121若い頃は、フレーバーティーが好きだったけど、たくさん試飲した中で、今の気分はミルクティーと緑茶japanesetea・・・とは言え、缶入りのご当地紅茶はかわいくて惹かれますsmileP1340130_3全商品10%オフだけど、既に開封済みのルピシアの紅茶が数袋あるので、今回は買うまいと決めていたcatface代わりに季節外れのセール品、宇治抹茶のアイスの素を一緒に来るハズだった娘用に買って帰る。P1340145来場予約をしていくと、お土産がもらえた。また福岡で開催されたらいいなあ。

« ワクワク小路を抜けて | トップページ | 帯下締めを作ってみる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/67979399

この記事へのトラックバック一覧です: ルピシア グランマルシェへ♪:

« ワクワク小路を抜けて | トップページ | 帯下締めを作ってみる »