フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 着物リメイク②親戚の着物をタペストリーに | トップページ | アレルギーっ子のコアラのマーチ »

2016年11月27日 (日)

紅葉の秋月へ

昨日は、義母に会いに甘木へ出掛けた。そして、秋月で一緒に紅葉狩りを楽しんだmapleP1350283秋月城跡の黒門の前は、人が途切れることがなかった。P1350288紅葉は、もう少し色づいているかと思ったんだけどなあ・・・。P1350290長屋門の側には、毛氈が敷かれた腰掛けがあり、お抹茶を頂いた。P1350301懐紙代わりの紙は、秋月の手漉き和紙shineP1350292杉の馬場通りを三分の一程散策し、帰りに目鏡橋に寄ってみた。P1350312水辺の紅葉がいい感じだったconfidentP1350321橋の側には、早くも水仙が咲いていた。P1350315

<おまけ> 義母の入居するホームでは、ペッパーがお目見え。P1350272「くるみ割り人形」に合わせて、ダンスを披露してくれた。こんな特技もあるなんてnote

« 着物リメイク②親戚の着物をタペストリーに | トップページ | アレルギーっ子のコアラのマーチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/68594857

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の秋月へ:

« 着物リメイク②親戚の着物をタペストリーに | トップページ | アレルギーっ子のコアラのマーチ »