フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« Perfume地下鉄に乗った~♪ | トップページ | 着物リメイク②親戚の着物をタペストリーに »

2016年11月21日 (月)

みかん狩り

日曜日は家族で糸島方面に出掛けた。
まずは、九州大学の伊都キャンパスで開催された「サイエンスワールド」へ。P1350213ここの工学部を出た主人が、理科好きな娘に見せたかったようだ。
今年の「鳥人間コンテスト」で三位shineになった機体が展示されていて、触らせてもらったら、その軽さにビックリ。3Dプリンターでは、ピカチュウを出力中。(でも顔はなかったcoldsweats01P1350216九大祭も同時開催中。学園祭なんて久し振りnote出店を見て回るのも楽しかった。P1350223_2この後は、かまた農園でみかん狩りを楽しんだnote
手が黄色くなるくらいたくさん食べたので、入場料の元は十分取ったものと思われるdeliciousP1350246途中、葉の上に蝶の幼虫、アオムシくんを見つけたhappy01先程の理科の続きみたい。P1350227そして、かごいっぱいのみかんを収穫。5キロで1500円也。P1350233_2小さいほうが美味しいと教えたのに、主人は大きいみかんばかり収穫していた。
さ~て、このみかん、何日分かなあdelicious

« Perfume地下鉄に乗った~♪ | トップページ | 着物リメイク②親戚の着物をタペストリーに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/68514596

この記事へのトラックバック一覧です: みかん狩り:

« Perfume地下鉄に乗った~♪ | トップページ | 着物リメイク②親戚の着物をタペストリーに »