フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ようやくひと息~ | トップページ | 今年も火渡り神事へ »

2016年12月 4日 (日)

雨の紅葉と

今日は、明日のお出掛けの下見を兼ねて、とある場所に出掛けたrvcar
手術を終え、先月退院した友達が一緒に行くかもしれなかったので、普段は歩いてしか行ったことがない場所に自分の運転する車で行くリハーサルとエレベーターの場所の確認。
とにかくこちらは、階段がすごいのでcoldsweats01P1350382お茶をしに行ったお店では、紅葉が見頃を迎えていた。
お部屋の紅葉の掛け軸が窓に映り込み、紅葉が競演しているみたいhappy01
灯りも映り込み、昼間なのにライトアップを見ているよう。P1350384結局、心配していた友達は行けなくなったけど、しっとりした雨の紅葉が見られたから、行ってよかったconfident

« ようやくひと息~ | トップページ | 今年も火渡り神事へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/68709911

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の紅葉と:

« ようやくひと息~ | トップページ | 今年も火渡り神事へ »