フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 二分の一成人式 | トップページ | ひな祭り、そしてブログは六周年! »

2017年3月 1日 (水)

知覧茶ジャム♪

嵐ファンの友達から、鹿児島土産に知覧茶ジャムを頂いた。わ~い、お茶大好きhappy01
なんでも、「嵐にしやがれ」で紹介されたそうで、入手困難が続いていたとか・・・。
我が家も「嵐にしやがれ」は見てるハズだけど、知らなかったなあ。P1360821嵐も泊まったらしい城山観光ホテルのミルクジャム。
うちの両親も新婚旅行で泊まったそうだ。私も学生時代に今は無き、博多城山ホテルでアルバイトをしていたので、なんだか勝手に身近に感じるなあ。

早速、トーストにつけて頂いたdeliciousとっても美味しくって、娘も気に入った様子。P1360828アイスやパンケーキに塗ってよし、ホットミルクに混ぜてよし、と色んな楽しみ方があるようだshine
開封したら、一週間で食べ切らなければいけないけど、心配しなくてもすぐに無くなってしまうこと間違い無しよdelicious

« 二分の一成人式 | トップページ | ひな祭り、そしてブログは六周年! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/69703041

この記事へのトラックバック一覧です: 知覧茶ジャム♪:

« 二分の一成人式 | トップページ | ひな祭り、そしてブログは六周年! »