フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 知覧茶ジャム♪ | トップページ | 高塚愛宕地蔵尊へ »

2017年3月 3日 (金)

ひな祭り、そしてブログは六周年!

今日は娘の友達が遊びに来て、賑やかなひな祭りだったnote
娘の部屋(私の着物部屋とも言うsmile)に飾っているお雛様に今日は雪洞を灯した。P1360865_3私が長電話をしている間、子ども達四人でピーチフルーチェを作って冷やしていた。
放っといても自分たちで出来るなんて、大きくなったもんだ。
朝、登校する娘と一緒に出勤し、帰宅後はバタバタで、朝の食器がそのままのキッチンを見られたのは、ちょっとバツが悪かったけどさあcatfaceP1360867今夜の献立は、サーモンと菜の花のちらし寿司、豚肉と菜の花の春巻き、白和えなど。P1360869そして今日、このブログも六周年を迎えた。
更新も滞りがちな拙いブログにも関わらず、訪問してくださり、いつもありがとうございます。
これからも細く長~く続けていきたいと思いますsmile

« 知覧茶ジャム♪ | トップページ | 高塚愛宕地蔵尊へ »

季節の行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/69767852

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り、そしてブログは六周年!:

« 知覧茶ジャム♪ | トップページ | 高塚愛宕地蔵尊へ »