フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 進級!五回目のアレルギー対応面談 | トップページ | これも引き寄せ? »

2017年4月16日 (日)

ホークス応援♪

昨日は友達にチケットを頂き、ホークスの応援に行ってきた。この日はオリックス戦。P1370174今年のホークスのスローガンは、「1(ワン)ダホー」。入場者にワンダホーTシャツのプレゼントがあったnote(着なかったけど・・・)P13701867回裏の黄色いジェット風船を飛ばした後、ネットに引っかかった風船もワンダホーですeyeP1370209さて試合は、三回裏でデスパイネのホークス移籍後初のホームランで逆転し、盛り上がったものの逆転され、徐々に引き離されていくけれど・・・。P1370180_29回裏からが面白くなり、点差を縮めるホークスhappy01しかし、あと一歩及ばす6対7で負けてしまった。P1370213四時間と長丁場だったけど、楽しい試合だった。早くムネリンをドームで見たいなあshine

« 進級!五回目のアレルギー対応面談 | トップページ | これも引き寄せ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

草乃江ちゃん、惜しい試合だった~。
また行こうね‼

たぶちゃん、お誘いありがとう!
ホークス、惜しかったけど、楽しい試合だったねhappy01
是非また応援に行こうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/70272537

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス応援♪:

« 進級!五回目のアレルギー対応面談 | トップページ | これも引き寄せ? »