フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 古文書二年生 | トップページ | 運動会 »

2017年5月25日 (木)

今日のホークス

町内会でチケットを頂いて、娘と野球観戦をしてきた。今日はロッテ戦。
ナイターなので、帰宅後の無駄な争いを減らすべく、娘の宿題が終わった後に行くと、既に一回戦は終わり、3-0でホークスがリードしているではないですか。
そして、やったあhappy02ムネリンをドームで見ることができた~heart04P1370977ところが、二回戦以降はサッパリで、ロッテに逆転され、点差を広げられ、七回の黄色いジェット風船を飛ばす頃には、3-12となんともテンションの下がる展開sadP1370981途中、井口に通算250号ホームランを打たれたりして~。
ホークスにいる頃は、結構好きだった。おめでとう、井口。P1370972娘が運動会直前なので、七回裏が始まる前に帰ったけど、帰宅後に結果を見たら、7-12で負けたそうだ。ホークスがその後、四点も入れたところを見られなかったとは、残念sweat01P1370990勝利の白い風船は二袋もあるのに、なかなか使う機会がないなあcatface

« 古文書二年生 | トップページ | 運動会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/70671350

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のホークス:

« 古文書二年生 | トップページ | 運動会 »