フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 紅茶のリキュール♪ | トップページ | 衝撃の事実! »

2017年6月18日 (日)

秋川牧園の黒豚餃子

山口の秋川牧園から黒豚餃子と黒豚焼売セットが届いた~happy01
携帯電話のポイントで交換してもらったお品第一号。
とりあえず今日は、餃子と焼売一パックずつと昨日の夕飯の残りのピーマンの肉詰め&おにぎりで父の日ランチdeliciousP1380893「父の日には、手紙をもらうと嬉しいらしいよ。」と言っていた娘だけど、結局書かずじまいcoldsweats01
今日は、父ちゃんと二人で仲良くsign02髪を切りに行った。

私の携帯電話のポイントは、13,000ポイント溜まっていたけど、機種変更に使う必要がなくなったので、全部食品に交換したdelicious次は何が届くかなあnote

« 紅茶のリキュール♪ | トップページ | 衝撃の事実! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/70887370

この記事へのトラックバック一覧です: 秋川牧園の黒豚餃子:

« 紅茶のリキュール♪ | トップページ | 衝撃の事実! »