フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 娘のソーイング | トップページ | 天神二往復 »

2017年7月27日 (木)

着物の展示会

たま~にネットショップの方でお世話になる京都きもの市場が、今週は福岡で五日間、展示会を開催中。

着物の展示会は、独身時代に母と行ってたけど、一人で行くのって(あ、娘も一緒だったけど)敷居が高いなあと思いつつ、三日目に行ったので、残念ながらお目当ての商品は既に売り切れ。でも、いいものを色々見せて頂き、目の保養になったなあlovely

予約プレゼントは、博多織小袋帯にしようと思っていたけど、娘が自分用にかごバッグを選んだ。高学年になると、そろそろ巾着袋は卒業なのねsmile早速、この週末の夏祭りに出番があるかな。P1390975_3結局、消耗品しか買わなかったけど、お土産に老松のわらび餅を頂いた。P1390977今回買ったものの一つに、東レセオαの足袋がある。ストレッチ足袋って好きじゃないけど、これは気になる。履き心地を試したいけど、この夏は着物の出番はなさそうだなあcoldsweats01P1390978そんな京都きもの市場の福岡天神店が今秋、大名にオープンするそうですよ~note

« 娘のソーイング | トップページ | 天神二往復 »

着物の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/71251059

この記事へのトラックバック一覧です: 着物の展示会:

« 娘のソーイング | トップページ | 天神二往復 »