フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ももち花火ファンタジア | トップページ | 夏越祭 »

2017年7月29日 (土)

校区の夏祭りへ

今日は、娘の小学校の夏祭り。
娘とお友達の帯は、お揃いでダブルリボンにしてみたribbonP1390991高学年になり、今年はお友達と出掛けていった娘。P1390993・・・という訳で、母ちゃんは遅れて出掛けることに。(主人は更に遅く、帰り際にやってきたcatface
我が家のアレルギーっ子は、焼き鳥、かき氷、ラムネにポップコーンと自分が食べられるものを食べていたdelicious念のため、財布の中に頓服薬を入れておいたけど、出番はなかった。まあ、お守りということで。

<本日の浴衣> 葵文様の変わり織りに博多織小袋帯P1390997帯は、浪人結びにしてみた。P1400014_2下駄屋さんでセミオーダーした下駄は、履きつぶしで鼻緒が擦り切れてしまい、今日は昔買った下駄を久々に履いたのだけど、鼻緒がゆるく、生まれて初めて鼻緒ずれができたsweat01
鼻緒の挿げ替えを頼みたい草履もあることだし、早いとこ下駄屋さんに行きた~いsign01

« ももち花火ファンタジア | トップページ | 夏越祭 »

着物(薄物・浴衣)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/71278115

この記事へのトラックバック一覧です: 校区の夏祭りへ:

« ももち花火ファンタジア | トップページ | 夏越祭 »