フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 着物の展示会 | トップページ | ももち花火ファンタジア »

2017年7月27日 (木)

天神二往復

さて、京都きもの市場の展示会を後にし、向かったのはイムズ。
三菱地所アルティアムで「モノモノノケ展」をしているtupera tuperaさんの夏祭りをやっていたnoteP1390857_2山笠みたいな舁き山が楽しそうでグーsmile図書委員の娘オススメの「パンダ銭湯」は母ちゃんも読んでみたいわ。P1390858四階の紀伊國屋では、飯田暢子さんの「カラーメンタリズム」を購入。先週末は、こちらでサイン会があり、ご本人にもお会いしてみたかったけど、エネルギー不足で出掛けられなかったgawk
昨年、お友達の佐藤りょうこちゃんのところで、キュービック・マム講座を受講し、カラーメンタリングにも興味があって、読んでみたかったのだshine
でも、この本は私が読む前に小5の娘が一気に読んでしまったsmileP1390984イムズで買い物をした後は、鍵っ子で、夏休みは一人でお昼を食べている娘とサイゼリアでランチ。我が家のアレルギーっ子がサイゼリアが好きなのだdelicious

本当は、午後は母ちゃんが天神で古文書講座があるので、このまま天神で過ごし、娘には階下の図書館で待っていてもらおうと思っていたけど・・・娘を連れて一旦帰宅dash
天神まで二往復し、帰宅後は急ぎ夕飯&花火弁当sign02を作り、ももちの花火大会に行ったので、ちょっと慌ただしい一日だったwobbly

« 着物の展示会 | トップページ | ももち花火ファンタジア »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/71254485

この記事へのトラックバック一覧です: 天神二往復:

« 着物の展示会 | トップページ | ももち花火ファンタジア »