フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ハロウィンナイトはバースデーイブ | トップページ | チームラボ 世界を旅する植物に住まう生き物たち »

2017年11月 1日 (水)

11歳の誕生日

今日は娘の11歳の誕生日。キティちゃんも今日が誕生日。43歳おめでとうshine
クラッカーを鳴らしたら、パーティの始まりですnoteまずはプレゼントをどうぞ。P1400531_2今年のプレゼントは、ゲームソフトと本(「東方求聞口授」)と図書券。
最近は、(宿題もせず)電子書籍で本を読むことが多く、どんな本を読んでるか知らなかったけど、これもゲームの本smile

ケーキは、娘の希望で31のアイスケーキ。父ちゃんによるドライアイスの演出付き。(注:念のため窓は開けていま~す)Cimg0788_3アレルギーっ子が、卵不使用のケーキから選んだのは、スヌーピー。Cimg0785ただちょっと3人家族には大きかったcoldsweats01アイスケーキは小さめでいいかも。

今日は、学校でも下校後も友達にお祝いをしてもらった娘。
いつもは後回しの宿題も早めに済ませたし、平和な一日でしたsmile









« ハロウィンナイトはバースデーイブ | トップページ | チームラボ 世界を旅する植物に住まう生き物たち »

子ども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478966/72112981

この記事へのトラックバック一覧です: 11歳の誕生日:

« ハロウィンナイトはバースデーイブ | トップページ | チームラボ 世界を旅する植物に住まう生き物たち »